人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『IMPREST-33-』
IMPRESTまで残り1ヶ月ほどとなってきました。ということで、学生生活も残りわずか。最後のモラトリアムを存分に楽しみたいと思います。


今日は、IMPRESTのHOST MCを引き受けてくれる人が決定しました。

HOST MC : ISSEI (c.zero)

2003年開催の『IC』、 2005年開催の『put ya hands up』でもHOST MC を引き受けてくれました。この人が舞台に上がれば盛り上がる事間違いなしです!


これでほとんど全ての出演者が決定しました。後は本番に向け、ひたすら準備するだけです。来てくれた皆に『IMPREST』に込めた「何か」を感じ取ってもらえるように頑張ります。祈願のコラボを果たしたsantoの皆さん、そして共同主催のc.zeroをはじめとする多くのスタッフの皆さん、残り1ヶ月、とりあえず楽しんでイヴェントを盛り上げていきましょう!!

osm
by imprest | 2007-02-22 05:15
<< Special Thanks-05 Special Thanks ... >>